ドラマ PR

恋つづキスシーンがアドリブって本当?勇者と天堂のキュンキュン動画・画像をご紹介

恋つづキスシーンがアドリブって本当?勇者と天堂のキュンキュン動画・画像をご紹介
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

世間をトキメかせた胸キュンドラマ「恋つづ」事「恋はつづくよどこまでも」4月14日22時~スペシャルダイジェストとして放送決定!♪

今回はこのダイジェストとはどんな内容が放送されるのか、数々の胸キュンシーンがありますが、キスシーンもアドリブって本当なのか、勇者と天堂のキュンキュンシーンを動画・画像とご一緒に紹介していきたいと思います♪

では早速記事に移っていきましょう♪

↓↓♡恋つづ全話・スピンオフはParavi独占配信♡↓↓

恋はつづくよどこまでも全話・スピンオフは「Paravi」で独占配信しています。

恋つづダイジェストとはどんな内容?

4月14日10時~「恋はつづくよどこまでも!胸キュン!ダイジェスト」が放送決定!

数々の胸キュンシーンが詰まったスペシャルダイジェストを放送するそうです!

って事は1話~最終話までの編集したダイジェストって事ですね。

胸キュンシーンが再び見れちゃう♪

SNSでは「やったぁぁぁぁぁぁあ!!!!!」と喜びの声が♪

[blogcard url=”恋は続くよどこまでも最終回ネタバレ!七瀬と天堂瀬先生は結婚する?原作とは結末が違う?”]

恋つづキスシーンがアドリブって本当?

 

この投稿をInstagramで見る

 

#恋つづ #恋は続くよどこまでも #佐藤健 #上白石萌音

佐藤真剣佑(@satomackenyu0621)がシェアした投稿 –


キュンキュンシーンが沢山あり世の女性を虜にした天堂先生♪

佐藤健さんの自然な演技がまたいいんでしょうね♪

佐藤健さんいわく、「最近なかったという王道のラブストーリーを逃さずやろうと思いました。」とコメント♪!!

なんてかっこいい男なんだって思った方多いはず!!

ではでは、佐藤健さんがこの恋つづでアドリブを使ったシーンを早速ご紹介していきたいと思います♪

恋つづ2話★頬をつかむ


七瀬のほっぺたをつかむ天童先生。

あどりとは思えなくらいの自然体ですよね♪

恋つづ5話★「俺の彼女だから」

これは話の最後にナースステーションにみんながいる時に「俺の彼女だから」って言ったシーンですね。

このシーンは主任の隣から言う設定だったそうですが、佐藤健の提案で萌音ちゃんには言わず本番で頭に手置いて言ったらしいです!!

萌音ちゃんのビックリした顔はリアルな表情だったのかもしれませんね!♪

アドリブが入るともう演技ってよりも自然体になりますよね♪(笑)

恋つづ7話★「キス」シーン


七瀬がやきもち?先生と私は釣り合わないと落ち込んでいるシーンですね。

このあと天堂先生が「俺とお前が釣り合わないことなんて100万年前からわかってる」とキスするとこ、ここもアドリブみたいです!

このシーンは軽く壁ドンからの、キスって感じでめちゃくちゃキュンキュンしました♪

キスシーンをアドリブでやるなんて・・・♪

それに同様せずついていく萌乃ちゃんの演技力もすごい!!

私だったら照れちゃって同様しちゃいそう。(笑)

恋つづ8話★七瀬の髪をほどく

放送前から佐藤健さん自身が話していたアドリブシーンがこちら!

髪をほどく時の佐藤健さんの表情が・・・

素敵すぎ♪

しかも髪をほどいたあと頭に手を置いているこいう細かいとこがキュンキュンするポイントですよね!!

髪をほどくとこ無意識ってもう佐藤健さん天堂先生になりきってますね。

恋つづ★萌音ちゃんのアドリブ


天堂先生にドライヤーをかけてもらうシーン!

これ萌音ちゃんのリクエストだそうですよ!!

このリクエストを受けて実際やってくれる佐藤健さん・・・素敵♪

[blogcard url=”「たけもね」恋つづ最終回ユーチューブライブが見れない方必見!アーカイブ見る方法はある?”]

[blogcard url=”恋つづ特別編再放送7話未公開シーンはどこ?視聴率や放送地域は?いつまで放送予定?”]

恋つづ勇者と天堂のキュンキュンシーン動画・画像をご紹介

萌音ちゃんが「どんな基礎化粧品よりも効く」と佐藤健さん(天堂先生)の数々のキュンキュンシーンをご紹介します♪

天堂先生のバックハグからのキスシーン

七瀬がキッチンでご飯を作っている最中朝起きてきた天堂先生が向かった先が七瀬のところ。いきなりバックハグ♪からのキスシーン!

普段の日常生活にある自然な幸せ感がまた感じがいいですね。

感動のキスシーン


最後のキスシーン!愛する事を誓うか?と聞かれた七瀬。誓いますと答えたあとのキスシーン!キュンキュンしました♪

周りのキャストさんのキャーがすごい!(笑)

天堂先生のバックハグ

電話していたらいきなりバックはぐ!このシーンめちゃくちゃキュンキュンしましたね♪

視聴者からも好評だったようです。

ずっと一緒にいるっていっただろ?って。もう胸キュンが止まらない。

[blogcard url=”恋つづ佐藤健のドラマ衣装が私物?二ット・カーディガン・コート・サングラスのブランドはどこ?”]

目を覚ました七瀬に・・好きだ

目を覚まさなかった七瀬ちゃんにすっと寄り添っていた天堂先生。

目を覚ました瞬間・・・

涙目になりながら「好きだ」「ずっと俺のそばから離れるな」ってもうキュンキュン。

普段強めな男子の涙やばいですね。

手を掴んでパンをパク


七瀬ちゃんが持っていたパンをパクってもうキュン♪

七瀬ちゃんのバーカからのキスシーン


浮気するなって最後の足しセリフが、天堂先生らしい。

七瀬ちゃんの「ばーか」からのキス。

キュンキュン止まらない!!!

[blogcard url=”たけもね恋つづ最終回続編はいつ?パラビ結婚後を描くディレクターズカットとは?最終回フルの見方は?”]

[blogcard url=”恋つづはまだまだ追いつづ!クランクアップはいつでどこのシーン?写真と動画特集!”]

まとめ

いかがでしたか?

4月14日にスペシャルダイジェストが放送されるとの事で、あのキュンキュン名場面シーンが再び見れちゃいます♪

これは見るしかない♪

お見逃しなく是非ご覧ください!!