ドラマ PR

たけもね上白石萌音の衣装まとめ!ブレスレットやお揃いの指輪・パーカ・コートのブランドは?

たけもね上白石萌音の衣装まとめ!ブレスレットやお揃いの指輪・パーカ・コートのブランドは?
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

世間をトキメかせた胸キュンドラマ「恋つづ」事「恋はつづくよどこまでも」4月14日22時~スペシャルダイジェストとして放送決定!♪

勇者と天堂の胸キュンが止まらない史上最強の恋愛ドラマ!

キュンキュンシーンが話題となっていましたが、上白石萌音ちゃんが着用していた衣装はどこのか気になっている方もいるのではないでしょうか。

今回は上白石萌音の衣装はどこの?パーカやコートのブランドは?

たけもね事、佐藤健くんと上白石萌音ちゃんのブレスレットや指輪はどこの?

「恋つづ」上白石萌音ちゃんの衣装コーデもご紹介していきたいと思います!

恋はつづくよどこまでも全話・結婚後を描くスピンオフは「Paravi」で独占配信♡

↓↓2週間無料♡5分内で登録できます↓↓

たけもね上白石萌音の衣装はどこの?

・JILL STUART(ジルスチュアート)衣装で使われていた回数多い

TONAL(トーナル)

COACH(コーチ)小物

M-premierBLACK(エムプルミエブラック)

ViS(ビス)

LAISSE PASSE(レッセパッセ)

など大人女子が着るようなブランドが多かったように思えました♪

部屋着で有名なジェラピケも着用されていましたね♪

肌ざわりがよさそうですね。

この時着用していた部屋着はgelato pique(ジェラートピケ)‘スムーズィー’3ボーダードレスです。

9話で七瀬が着ていたジーパンが可愛いって思ったら

Lee×ViS(リー×ビズ)キャロットデニムだそうです。

このデニム可愛くないですか?♪

たけもね上白石萌音がつけているブレスレットはどこの?

たけもねふたりがつけているブレスレットもお揃い疑惑の噂があるようです。

このブレスレットはどこのブランドかについては情報がありませんでした。

たけもね上白石萌音着用話題のパーカやコートのブランドは?

七瀬ちゃんはカジュアルめなコーデが多くパーカをよく来ていた印象ですが、パーカがどこのブランドなのか調べていきましょう♪

ジェンガの時着用していたパーカ

*10話最終回 上白石萌音さんが佐藤健さんとジェンガしている時に着用していたパーカーは、ROPE’ PICNIC(ロペピクニック)ニットフーディープルオーバーです。

ショート丈のパーカ可愛いですよね。萌音ちゃんよく似合う!

楽天市場で購入可能みたいです!

パンをパクっのシーンの時着用していたパーカワンピ

*10話最終回 上白石萌音さんが着用していたスウェットワンピースは、PLATINUM DISC(プラチナムディスク)フード付きスウェットワンピースです。

カジュアルなこのパーカワンピかわいいですね。

空港で着用していたコート

*10話最終回 空港で上白石萌音さんが着用していたコートは、ViS(ビス)エコスエードノーカラージップアップコートです。

このシーンは上白石萌音さんが「バーカ」と言ってキスするキュンキュンシーンの時ですね。

神社でお参りシーンで着用していたコート

*10話最終回 上白石萌音さんが佐藤健さんと神社でお参りしている場面で着用しているときに着用していたコートは、M-premierBLACK(エムプルミエブラック)ウエスト切替フーディーコートです。

フードがついたコートで可愛らしいです。

通販サイトでは完売してしまっているそうです。

今のシーズンに丁度着れるようなコートなので人気が高そうですね。

上白石萌音さんが帰ってきた時着用していたコート

*10話最終回 上白石萌音さんが留学から帰ってきた時の感動シーンで着用しているコートは、TONAL(トーナル)トレンチコートです。

Yshoo!ショップで購入できるそうです。

綺麗めなコートですね。

今の季節にぴったり♪

たけもね上白石萌音の衣装コーデ特集

恋つづ番宣衣装

萌音ちゃんがテレビの番線の時に来ていた衣装のワンピースがめちゃくちゃ可愛い♪

佐藤健さんと見つめあってとっている♪
haupia(ハウピア)天気雨ワンピースだそうです。

七瀬が帰ってきた

七瀬ちゃんが帰ってきた時のこの二人の衣装が個人的には好きです。

二人とも雰囲気がかわったような♪大人っぽい衣装ですね。

ドレス衣装

花冠にこの衣装結婚式で真似したい。

なにこのほんわりした感じは。

可愛すぎる♪

アイスクリーム胸キュンシーン

このアイスクリームのシーン胸キュン爆発ですよね。

マフラーのつけ方が可愛いですね。

[blogcard url=”佐藤健と上白石萌音(たけもね)熱愛はただの噂じゃない!?二人のキスシーン画像や動画最新情報”]

[blogcard url=”恋つづダイジェストとは?キスシーンがアドリブって本当?勇者と天堂のキュンキュンシーン紹介”]

[blogcard url=”恋つづたけもねの指輪のブランドは?上白石萌音着用ネックレスやスマホケースはどこの?”]

たけもね付き合っている証拠はお揃いの指輪?

佐藤健と萌音ちゃんがお揃いの指輪をつけてる?!と話題となって画像がこちら

パット見る限り似てる!!♪

しかもつけている場所も同じ!!?

えーーー!どうなの?お揃いなの?気になった方大丈夫!

佐藤健さん自身がsugar(シュガー)でこの指輪の事を話していましたが、

「僕と萌音がお揃いの指輪?するわけなしでしょ!」

とキッパリ(笑)

という事で指輪はお揃いじゃなかったようです。

佐藤健さんいわく、自分で指輪を買って事ほぼないそうで、衣装で着けてたのを買いとるとお話ししていました。

[blogcard url=”恋つづたけもねの指輪のブランドは?上白石萌音着用ネックレスやスマホケースはどこの?”]

[blogcard url=”恋つづ佐藤健のドラマ衣装が私物?二ット・カーディガン・コート・サングラスのブランドはどこ?”]

恋つづたけもねの指輪のブランドは?

恋つづ佐藤健くんや上白石萌音ちゃんが着用している小物や服気になりますよね。

今回は恋つづで登場していた小物をご紹介していきたいと思います!!

上白石萌音ちゃんに渡した婚約指輪


恋つづの名シーンと言ってもいいほど!

佐藤健くんが上白石萌音ちゃんに空港で婚約指輪を渡しましたよね♪

この婚約指輪はどこのか調べてみました。

お店が映っていたのでティファニーだって気づいた方もいるかと思いますが、この指輪はティファニーのセッティング エンゲージメント リング プラチナです。

この指輪はダイヤモンドだと2カラット500万以上するんだとか!!

高くてビックリ!!

上白石萌音ちゃんと佐藤健くん着用結婚指輪

結婚指輪はBANBI JEWELRY(バンビジュエリー)「Petit Marie」PM-47・PM-48という定番のものでした♪

女性用が¥68200円

男性用¥72600円

婚約指輪に比べるとリーズナブルですよね。

恋つづ上白石萌音着用ネックレスはどこの?

7話でプレゼントされたネックレス

7話で上白石萌音さんが、御曹司(清様)からプレゼントすると言われて渡されたネックレス覚えてますか?♪♪

このネックレスはBLOOM(ブルーム)シルバー キュービックジルコニア ネックレスです。

デザインが可愛い♪女子が好きそうなネックレスですね。

上白石萌音ちゃんが6話で着用ネックレス

6話で上白石萌音さんが身につけているネックレスは・・・

TAKE-UP(テイクアップ)シンプルしずくネックレス(WG)です。

恋つづ上白石萌音スマホケースはどこの?

4話で上白石萌音さんが使用していたスマホカバーは

iFace iFace First Class Pastelです♪

ストーカーにスマホをとられたシーンですね。

まとめ

いかがでしたか?

今回は上白石萌音の衣装はどこの?パーカやコートのブランドは?

上白石萌音ちゃんの衣装コーデもご一緒にご紹介しました!

可愛いコーデばっかでしたね。

結婚式の衣装も可愛かった!!!

気になった衣装があった方は是非チェックしてみてくださいね。